ビースティ・ボーイズ

비스티 보이즈 (2008.4)

韓国のホストーーーー!
の映画。
ホストの仕事のことがメインなのかと思いきやどちらかというと彼らの日常を描いてて、それがもう2人ともどうしようもない男で、最後はお口あんぐり。
あの展開って…!!!
お金にルーズで女に頼って、仕舞いにはその女に暴力振るって、あぁ最低。嫉妬に狂うのはちょっと意外で、うん、けどケサンとユンジンソの方はラブストーリーっぽくもあって面白かった。
韓国のホストクラブはよく知らないけど、あれは何ていうか、乱交パーリーみたいだったな。。しかしあれだ。あまりチャラチャラしてなくて皆素敵でして、まぁ俳優さんだから当たり前なんだけどね、ははは。ケサンがハマリ役だったなー。しかし彼よりも、ハジョンウよりも、私はユ・ハジュンが気になって仕方なかった。もっと映せ!と。
華やかな生活をしてそうでも実生活はそうでもない、っていうのは世界共通なのですね。
歌舞伎町も出てきた。国外逃亡…。





そしてこれ、途中で挫折。

日本以外全部沈没 [DVD]日本以外全部沈没 [DVD]
筒井康隆 右田昌万

角川エンタテインメント 2007-01-01
売り上げランキング : 21273
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
見る機会は何度もあったのに、直前でやっぱりいいや〜ってなっちゃって、それで最近ようやく見た。けどダメだった。面白くなくもないんだけど集中出来なくて。