ハリウッド的殺人事件

ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション [DVD]ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション [DVD]
ハリソン・フォード, ジョシュ・ハートネット, レナ・オリン, ロン・シェルトン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-06-23
売り上げランキング : 26148
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タイトルからして殺人事件を追う刑事の話なんだろうと想像はつくけど、それにしても怪しい、なんとも胡散臭いタイトル。
見てみれば、ちょっとコメディー!?設定が完全におかしい。
ジョシュ・ハートネットは刑事だけど俳優を目指してる上にヨガ教師もしている。ハリソン・フォードも刑事だけど不動産業もやっていて、事件を追っていて緊迫している最中でも物件の電話なんかの取引をしている。
けど事件もしっかり描かれているしアクションも迫力あるから、どっち目線で見ても面白い。
オチ(といったらアレかもしてないけど)も良かった!
時間が経つと結末を思い出せなくなる映画って結構あるけど、これは大丈夫そうだわ。