もう無理

夕方パンを少し頬張りコーヒー牛乳のようなものを飲んだ途端吐き気っ。はぁ…。空きっ腹にミルキーな味はキツかった。復活した今、ちょっと腹ヘリです。




でよ。
ヤフオクがダメだ。いくらやっても画像がアップロード出来ん!


そして。
昨日千切りしてた時に爪をザクッとやってしまい、けどその部分を切り落としてしまうと深爪どころか思いっきり肉!なので気をつけてたのだけど、早速洋服に引っ掛けてしまい・・・。爪が伸びきるまで、あと5mmくらい伸びるまで、絆創膏貼って過ごします。

マウス持つ手が滑るしキーボードも打ちにくい。


そしてそして。
ケータイが光らなくなった。キー照明がシンダ\(^o^)/暗闇で打てない\(^o^)/手探りだ\(^o^)/*1
最近落としたりしてないのにー。韓国製はやはりか弱いのか…。

*1:そんなに暗闇で打たないけど