お昼ごはん

止めようかと思ったけどやっぱり作っちゃった!グラタン☆

他のものも食べたからココットで小さめのを作った。
マカロニは早茹でのものを数日前に作っておいたから簡単に作れちゃった♪
今って早茹でがあるから便利だよな〜。普通のマカロニだったら10分以上茹でないといけないけど、早茹でなら4分くらいで済んじゃう。普通のマカロニと比べるとかなり細めだけど、全然問題ナシ。
そして今日は即席で作ったから具はウインナーのみ。
ホワイトソースはかなり絶品!!!すばらしい!!!大感動。
こんなに簡単に作れるものだなんて。
私は、はなまるマーケットのHPに載っていた、レンジで作れる作り方を参考にしました。
ここに載ってる「簡単ホワイトソース」ってやつ。
オイスターソースを入れる前は牛乳臭かったのに入れた途端シーフードの香りが♪
すごい。オイスターソースって凄い☆
下に載ってるカニクリーム春巻きも美味しそうだから絶対作る!!!
けど今日作ったホワイトソースは後でお母さんとお姉ちゃんが食べたいみたいだからまた今度だな^^*