雲も飛ばされ。

昨晩は睡魔に勝てずお風呂あがってスグ23時前に就寝。ポカポカのまま寝たからか夜中目覚ましたら汗ダクだったよ…。


そのお風呂入る前、ビックリしたことがありました。
さぁお風呂入ってこよう、とコタツから出たら、なんと私まだエプロンつけてた。
というかパジャマとか取りに階段上がろうとして、あれ?今日ってこんなバサバサした服着てたっけ‥と階段の電気つけたらエプロンが目に入ったのです。
そのままコタツのとこまで戻って「ねぇ私エプロン…」て言った所で一同爆笑。誰も気づかなかったのね…。それだけ馴染んでるってことなのね…。ふん。可愛いエプロン欲しいなー。





今日も今日とて強風。
NYLON買いに行くつもりだったけどやめようかなー。Amazonでいっかー(横着)。
けど!
お昼にグラタン食べようと思ってさっきホワイトソース作ったのだけど、どーやらピザ用チーズがナイらしいのよね。粉チーズでもいっかな?
チーズ苦手だけどピザ用チーズは何とか平気、けど粉チーズはちょっとダメなのよね。
今回はチーズなくてもいっかな。
冷凍しとく用にたくさん作ったからまた次回ってことで。。