インナースキャン


新しい体脂肪計。
今までは体重と体脂肪のシンプルなものを使ってたんだけど、今回はその2つに加えて、骨量・基礎代謝量・体内年齢・内臓脂肪も測れるやつ。
で。恐る恐る乗ってみた。内臓脂肪とか、ちょっと恐ろしいじゃない。本気でビクビク。
結果、骨量2kgでまあ標準、基礎代謝量1071カロリーでちょい少なめ、内臓脂肪レベル1で問題なし。
で、体内年齢が18歳。
えーーーーwwwwwww
これは喜んでいいのか?みんなで笑っちゃった。お父さんなんて38歳。けどお姉ちゃんは実年齢とそんなに変わらなかった。
こういうのが家にあると色々気をつけられるよね。





ってなわけで久しぶりに弾丸トラベラー見ます。しょこちゃんinパリだもんね。
さっきあまりにも眠くて30分くらいベッドで寝たからスッキリー☆