赤ちゃんと僕


韓国で今年8月に公開されたもの。
いっちばん最初は、日本の同名漫画の映画化っていうニュースが流れたけど結局違ったんだよね〜。
スーパーで買い物してたらいつの間にかカートの中に「あなたの子です」という手紙と共に赤ちゃんが居て仕方なく育てることになった高校生のドタバタ激劇。
年齢が違うだけで大まかな設定は漫画通り、、だよな。
グンソクも可愛いけど赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。赤ちゃんの心の声がオッサンの声なのも面白い!全然気付かなかったんだけど、どうやらパク・ミョンスらしい。ほ〜。
普通に楽しく観れる映画でした。


trailer

[国内発送]韓国映画/赤ちゃんと僕 DVD (韓国版)