若返り

ぴあ見てきた。
いっつもケータイサイトの存在忘れちゃって1週間分くらい一気にDIARY読んでまして。先週発売だからもう置いてないかと思ったけどまだあった。10ページも凄いね〜
チュジフンも負けないくらい(8ページくらい?)載ってたけど。
それと、これ、DVDが付いてるとかで紐で結んであって中見れない。欲しくなるじゃないかー。

ザテレビジョンHOMME Vol.5 (カドカワムック 291)ザテレビジョンHOMME Vol.5 (カドカワムック 291)

角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング) 2008-12-12
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スタジオパークもね、見逃さずに見れた。





ついででアレなんだけど、龍平さん表紙、これもちぇっく。
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 01月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 01月号 [雑誌]

ベストセラーズ 2008-12-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
悪夢探偵の容姿が良い。髪の長さとか。
これにも載ってたような気がした。(見てきたけど記憶なし)
FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 01月号 [雑誌]FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 01月号 [雑誌]

ビジネス社 2008-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools