刑事遺族

部屋が汚い!!!
フェリシモの大きい段ボールとか、パソコンの中整理しようと思って出した外付けドライブとか、バランスボールとか、ケータイの充電器とか・・・・
これはマズイと流星の絆を見ながら片付け開始。
しかーし。ドラマが面白くて全然進まず。掃除機もかけたくなってきたけどこんな時間だしね。
来週資源回収があるから洋服も少し処分しよう。思い切らないと。服もバッグも増えてきちゃって収まりきらない。あと衣替え…微妙に夏物入りっぱなしだからコレを片付ければちょっとは空くかな。夏物っていってもタンクトップとかキャミソールとか、1年中重ね着出来るものなんだけど、出しておいても結局着ないんだよなぁ。
ってことで、圧縮袋行き決定ね!よし。





夕飯食べながら流星の絆の話題になって「実は子供たちが殺したんじゃないの!?」なーんて話で盛り上がった。
が、、全然違うじゃん。笑
あ、違わないかも!?いやー、誰よ誰よ。気になるじゃないのよ。他に刑事さんしか思い浮かばないけど。死んだ子供と何か関係があるとか、ね。





そんなこんなで夕飯はお寿司でした。
軍艦巻きとのり巻きしか食べない私。お刺身そのものは苦手だから自然と軍艦巻きになる。海苔大好きですしね、えぇ。