流れる


風強すぎ。
自分の意思とは関係なく早歩き(風に押されて)。
帰りが向かい風でしんどかった。もう何もかも投げ出したくなった。この通りを抜ければきっと大丈夫!と入った脇道。高層マンションがあることに気付くのが遅かった…。再び猛烈な風。もうイヤ。
しかも真っ黒い雲が来たと思いきやスグ晴れたり、の繰り返しで何かとせかされたり。結局雨が振り出したのは16時頃で、おまけに雷つき…。気持ち悪いほど暖かかったもんねー。そりゃ雷も鳴っちゃうわ。


桜吹雪ならぬ紅葉吹雪がキレイだったなぁ。



合間に入ったホームセンターで坊ちゃん石鹸発見!
今まで買ってたお店より50円くらい高かったけど、今度どこで出会えるか分からないから棚に置いてあったもの全部お買い上げ〜(4つね)。やった。
買い置きがないと心配なタイプではありません。決して。