2008-11-04 二度目 食 三度目かな?だいぶ前に大学かぼちゃを作りました。 我が家は黒ゴマ食べないからいつも無しで。 これはハートチップルの時の書き忘れ。 糖衣タイプのヨーグレットが見た目が思いっきり正露丸。笑 ちなみに今摂っているサプリメント(ビタミンC)の見た目と味がハイレモンそっくりです。