二度目


三度目かな?だいぶ前に大学かぼちゃを作りました。
我が家は黒ゴマ食べないからいつも無しで。


これはハートチップルの時の書き忘れ。

糖衣タイプのヨーグレットが見た目が思いっきり正露丸。笑
ちなみに今摂っているサプリメント(ビタミンC)の見た目と味がハイレモンそっくりです。