二十回忌特別企画

を見た。
他に録画したい番組とカブってて*1そうなるとW録画になってチャンネル固定されちゃうからどうしようか迷ったけど、録画して本当に良かった!(その間はアナログで見てた〜)
渡邉さんはなんてラッキーマンな方なんだ。レコードジャケットになった写真なんて神が降りてきてるような写真だったもんなぁ。子供の名前まで優作さんにつけてもらっちゃって。
人間の証明見たばかりだから、海外ロケに持って行ったっていうバッグが出てきた時は感動。
オープニングとかにちょこちょこ映ってた「熱帯夜」ってのはドラマなんだね。歩いてる姿がかっこよかった。
当時の映像を見ていると本当に今もどこかで生きてるんじゃないかと思う。
私の親は優作さんと2,3歳しか違わないから当時のことを色々知ってるだろうと思って聞いてみた事があるんだけど、なんと2人とも「興味がなかった」らしい。がーーーん(゚ロ゚;)である。笑
2時間あっという間でした。