誕生日おめでとう。ありがとう。

とりあえずってことで、お姉ちゃんからHaru Haruの着ムービーとHEAVENの着うた*1貰った〜♪
視聴した瞬間「これ聴いたことある!」と送ってくれたらしい。さすが。





ジェントルマンなあの方からはお花を頂く。
昔からお店で見かける度にイチイチ反応しちゃうくらい大好きなガーベラ。可愛い!!!
お花をプレゼントするって贅沢だよなぁと思う。だって下手したら数日で枯れちゃうんだもん。実に贅沢だ。
そんなジェントルマンに持たせて撮影。*2






そしてミスドでプチお祝いなり。


中にもチョコの塊がゴロゴロ入ってて、ちょう濃厚。半分食べてちょっと休んだ(あまりにも甘くて)。けどパリパリしてて美味でした。

*1:両方ともレコ直の

*2:正確には“持ってくれた”のです