PUNK


朝自転車に乗ろうと思ったらスタンド上げたはずなのに重くて動かない。
あれ?
うわ〜。後輪ぺっちゃんこー。パンクしてる。
昨日は大丈夫だったのに。
早速父上が飛んできて、一応空気入れで空気を送り込むも別の場所からシューッと抜ける音がして、手をかざしてみたら思いっきり風(空気)が…。
ということで別の自転車に乗ってお出かけ(ママチャリ)。物心ついた時からT字ハンドルしか乗ったことないから怖い!フラフラフラフラ危険な運転でした。


んで、さっき顔洗ってて「今日って眉毛描いた記憶ないな」とふと思った。
ありゃりゃ。描いてねーーー。
今日はほぼノーメイクで出かけたからすっかり忘れてた。けど麻呂とかじゃないし前髪で隠れてるし大丈夫大丈夫(ということにしておく)♪
オードムーゲがそろそろなくなるからまた安いの探しておかないと。
毎月毎月何かしら基礎化粧品買っててさ、ひと月くらいは何も買わない月が欲しいです。けどそうなると一気にまとめて買わなくちゃいけなくなって大変だから、それもそれでイヤか、、な。