サイズ36


お気に入りのパンツが履けなかった!!!ボタンまで5cm以上…??(O_O;)
柄的に秋冬しか履けないから毎年楽しみにしてるのに〜><
股上がかなり浅めのデザインなんだけどお腹出てないし太ったわけでもないからカナリ謎。ほんの数センチならともかく。
もともと骨盤がすごく出っ張ってるタイプだからローライズのパンツ買うときサイズが難しいのです。そんなに股上浅くないものなら58で大丈夫なんだけど、かなり浅いと64でも履けちゃうくらい。そうなると太腿もウエストもガバガバっていう。
もしかして骨盤広がったのかね。そんな急に広がる?子供産んだわけじゃないのに。
あー。悔しい。履けない。
今流行りのチェックだし、スキニーだし、売れるかな。
マジェスティックレゴン・・懐かしいね。