ネズミ男と呼ばれて。

ここ数日毎月恒例セーリ前の激しい睡魔のため、まともにパソコンが出来ない上にケータイをいじるのも面倒な時期*1なのでブログが益々つまらなくなってます。


それにしても寒い。20℃ってこんなに寒いんだっけ〜?と。
おかげで朝からパーカーのフードかぶりっぱなしです。この上にキャップを乗せたらジードラゴンって感じ。





今週末は月末ビンボーなためどこにも出掛けられずダラダラしてます。こんなんじゃだめだわ…と思いつつもダラダラ、、良く言うとのんびりしております。
どれくらい金欠なのかといいますと、いくえみさんの新刊が買えません。springが買えません。*2
売り切れになりませんよーに。

*1:なんだそれ

*2:付録が可愛いから欲しい!