髪を切りました

いつも書かないのに今日に限って何故書くかというと、感動したから。
今までも重めな感じだったんだけど、今回は今まで以上に重めにパッツリ切ってもらいまして。
というのも最近の梨花の髪型が可愛いなぁってずっと思ってて。
あそこまで短くはしてないけど、10cmくらいは切ったかな。
これまでは、例えば手櫛した時、毛先に近づくに連れて毛量が少なくなっていくっていうのだったんだけど、今回は手櫛やってる途中でいきなり髪が消える!
ってそれくらいパッツリな毛先。お気に入り〜。わーい。









例のgigabeatは充電に4時間もかかりまして*1、なのでこれから曲転送に移ります!時間かかっちゃうかな…

*1:USB接続でしか充電できないタイプ