続々と。


届きました。
上にある青い箱は何かといいますと、この前書いた衝動買いのソレです。


ソレ↓

いつも見ているブログさんのところに「激安で売られている!」とリンクが貼ってあって、行ってみたら6980円!!約23000円オフ。ちょっと調べたら評価悪くないし思わずポチッでした。




わーーー。




今見たら12800円まで上がっちゃってる!
あ〜〜、本当にラッキー。動画も見れちゃうし。無線LANだとGYAOが見れちゃうみたいなんだけど、うち有線ですので関係ありません。これちょっと残念だわ。
明日辺り充電やらインストールやら色々やります。




そして待ちに待った林檎ちゃん〜
座禅エクスタシー [DVD]

座禅エクスタシー [DVD]

待ちに待ったわりにはまだ見てないんですけれどもね。


新しいの届いたから不良品返送しないとなぁ。
Amazonの対応はとても素早くて良かったです。初回版じゃないものが届いたら返金します、とも言ってくださいましたが、まだ在庫があったらしくちゃんと初回版が届きました。
しかしよく分からないことが一つ。
HPで返品手続きして行くうちに2枚ほど印刷しておくものがあるんだけど、その1枚が返品用ラベルなの。要するにAmazonの住所と今回の件についてのバーコードが既に印刷されているラベルで、これを箱に貼って送ってくださいってことなんだけれどもね。
ゆうパックだったり宅急便の送り状も貼らなきゃいけないわけでして、ということはその送り状の上に重ねて貼れということ?
どーやって送ればいいんだよぉーー。
郵便局の人に相談してみるかね…