そんなわけで

今日は朝からずーっとお買い物。
荷物がすごくて宅急便使いたいくらいな量でした。早い時間に座椅子買ったのが間違いだったのよね…


で、夜ご飯は天丼でした。
天ぷらやフライ、カツはそのままで食べるより甘く煮て丼で食べる方が好き。というか、むしろそれしか食べれない。
おいしゅうございました。


その天丼を食べる前に、念願の

クレープ食べたぁぁぁぁぁ☆*1
ご飯前だから半分ずつにしたつもりが、なんだかんだでほとんど食べちゃった私。クリームが全然甘くなくてたくさん食べれちゃったの〜。やたらトロトロの生クリームだったがね。うまいうまい♪
週1くらいで食べ続けたひ…

*1:何が「念願」なんだかよく分からない