苦戦

ネットdeナビが出来ない。というかネットdeリモコンとネットdeモニター。
Javaがダメっぽい。1.6は対応してないとか言ってる人いたから1.5に戻したけど、Javaアプレットの読み込みに失敗。
そうこうしてる間に、URL入力しても「サーバーが見つかりません」としか表示してくれなくなった。ナニヨー。さっきまでメインメニュー開いてたのに。

↑本体の電源切れたからだ…





アメトークSPの家電大好き芸人面白かった。ついつい最後まで見ちゃったわ〜。
デジタル品川がちゃんと見れたからちょっと優越感がw
VHS=ひいひいお爺ちゃん、って徳井さん上手いねぇ。
VHS便利だよ、うん。ほとんどの人がまだ使ってるって手あげてたじゃん。しかしレコーダー変えたらめっきり使わなくなった。というか使えなくなった。映画の録り溜めが出来なくなった。不便です。HDDからディスクに落とすのが面倒すぎるー!
ということでネットdeダビングですよ〜。ふふふふふ。私の部屋の東芝機にLANダビング!←素晴らしい〜☆
けどSTBのHDD→レコーダーのHDDへのダビングはやらなければいけないのよね。