クローズZERO

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

想像していた以上に面白くなかった。ざんねーん。
あたしはどうしても青い春と比べてしまうんです。雰囲気も歌も似たり寄ったりだしね。比べちゃいけないって分かってるけど。青い春が個人戦ならクローズZEROは団体戦ってかんじでしょか。
メインの俳優さん以外の人たちが素人っぽくてヤだったわ。ああいう役って難しいだろうけど。しかし三上兄弟はいろんな意味で強烈だったな。
気になったのが、入学してきた桐島(大東俊介←演技が良かった)とトキオ!トキオどっかで見たことある顔〜!と思ったらルーキーズに出てた人だった。
それにしても、女の子の歌とかいらないよな!あれ?こんな雰囲気なの?ってなった。
予告編見ると面白そうなんだけどな。かっこいいっちゃかっこいいけどね。高岡君はああいう役似合いますな。



青い春↓

ということで青い春に軍配があがりました。っていうか青木の勝利です。