特に落ち込んでいたわけではなくて。

昨日は異様な睡魔に襲われて20時にお風呂に入ってそのまま寝た。今朝まで9時間半も寝た。おかげで寝疲れです。よく寝たのに逆に疲れた。睡眠は体力使うっていうもんねー。


最近アザが気になる。
先日解体したベッドにぶつけたっていうアレは見事10cmくらいの大きなアザになりましたヨ。
気付いたら手首ら辺もアザっぽくなってたんだけど、これがね、日が経つにつれて色が濃くなってきたのです。今日がピークかな。
普通アザってどんどん薄くなるもんじゃないのか。今にも出血しそうなアザに変化してったからちょっと驚いた。
そして指。アノ指。1ヶ月近く経ちましたが、全くといっていいほど治ってません。そう酷くはなってないけど治ってもないのです。どうしたものか…。ステロイドはさすがに2週間でつけるの止めました。今度病院行くってなったら違うとこの方がいいよなぁ。虫刺されじゃないなら何なんだ。やっぱり箸使うとき邪魔だし、無意識に箸でギュッてやっちゃうと痛む。