工事終了

13時から始まって17時までかかったよ〜。ぐったり。特に疲れるようなことはしてないのに、ぐったり。
動いたのは、最初の工事説明とか今のパソコンの状況とか、工事終わった後のパソコンのこととかテレビのこととか、あと間ちょくちょく呼ばれたりしたくらい。
てか、工事に来たお兄さん(というか私と同い年くらい?もしくはちょい下)がかっこよくてビックリだよ〜w
松坂大輔をすごくかっこよくしたかんじ。
って全然分からんな(゜゜;)
髪を赤茶っこくして髭生やして、体系はもっとスリムかもしれないけど割と体育会系で背も大きくて、喋り方はのべ〜っとDAIGO風。笑


何はともあれ、地デジはキレイです。当然ですけど。そしてもう慣れたので何も感じないですけど。

下から、HDDレコーダー、スカパーチューナー、HDD内蔵STB、左上がWOWOWデコーダーで右上がイケナイ装置。笑
イケナイ装置はお兄さん帰宅後にせっせと設置しました。家族は「違法なやつ」と呼んでおりますwせっせと設置してテレビの後ろから抜け出したら、空が緑色でした。不気味〜。


それにしてもテレビの後ろが前より酷くなった!コードがありすぎる…。今月いっぱいでWOWOW取り外したとしてもあんまり変わらなさそう。しかもSTBからの熱気が凄い。他のチューナーは出来る限り電源切ろう。とりあえず時間がある時にでも整理しよーっと。テレビの配線とか、結構好きです。


今回もナヨンさんに相談に乗って頂き、たくさんのアドバイスも頂き、無事終了することが出来ました。感謝です(^ω^)


そしてこれからパソコンを色々設定しますよ〜。やらないと光に乗り移れない!んで、ちゃんとしたメルアドも登録してきます。それまでちょっと音信不通です。


ではでは。