かんドラ

結局あの翌日に「乾パン〜」と「サマービーチ」と「白雪姫」と「不良家族」も貸して、この4つだけ先に返ってまいりました。
乾パンがとても見たかった!と言っていただけあって「どうしてもダビングしたくてお友達に頼んでダビングしてもらったら、こんなんなって帰ってきちゃったT-T大丈夫かな…」って言ってたらしいんだけど、大丈夫!すごく嬉しいー!

レーベル印刷してくださったのです。大感激!!!
そして夏休みのお土産もいろいろ頂きました。

にんにくふりかけ、にんにく焼き味噌、そしてメロン。
メロンは「これ娘さんに!」って。
あららら。ザンネン。私アレルギーで食べられないwwけど有難うございました。
ちなみにこのふりかけ去年も貰ってるんだけど同じ人だったのか〜。しかも、去年も8月18日に貰ってる!なに、これww


わ〜!しかも今日チヨンさんのセンイルー!
去年はこんなん作ったけど、これはけっこう細かくて時間がかかった気が・・・ということで今年はナシです。おめでとう。