夜なのにこの暑さ!!!


今夜は厳しそうだわ〜。
北のお空がめちゃめちゃ光ってる。雷凄いんだろうなあ(他人事)。


お風呂上がってすぐ部屋の冷房をつけに行きました。今はとりあえず極楽。


そして昨夜のお風呂前。
IKKOさんのおしゃれ工房を見た。
私、IKKOさんけっこう好きです。
番組でやってたメイクはさすがに真似出来ないけどね。コントロールカラーを首まで伸ばすっていうのは新しい。首の色が明るくなって顔色が良く見えるって。
その前に私コントロールカラー使ったことないわー。あは。

IKKOのキレイを磨くin韓国

IKKOのキレイを磨くin韓国

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

韓国のとあるビューティーショップに行くとIKKOさんのパネルが飾ってあって、直筆で「얼마나〜*1」って書いてあるの。←おネエMANSでやってた

*1:日本語で「どんだけ〜」