雨降って地か…

かなり蒸すーー!


出先から帰宅して、天上智喜やらヒョリちんやらジョンファ姉さんをウォークマンに転送。ピピピ。
ハングル読み込まないから編集にえらい時間かかった(w_w)
ヒョリちんのCDはSONIC STAGEにはちゃんと入れられるのに、いざWMPで再生しようとしたら「再生出来ない拡張子です」とかって再生出来なかった。エクスプローラ開いて確認したらやっぱりよく分からないファイルだった。謎…。転送できたからいいけどさ。


ということで今日のお買い物リスト。

本当は「流星の絆」を買いに行ったんだけど無かった。ドラマ化の話を聞いて少し読む気失せてたからちょうど良かったわ。けど読みたい。なぜドラマに…。
貫井さんは偶然目に入って面白そうだから2冊買ってみた。冒険。
帰り、ローソン見かけた時にアピーリングを思い出して寄り道。まだ2冊あった。中見て迷ったけど100円だし表紙だし、ついでに久々のSoup.と美味しそうなデニッシュ購入。


2時間くらい前からうっすら鳴ってた雷が大きくなってきたかも><
北西の方の空で鳴ってたらほぼ確実にくるんだって。天気予報士さんが言っていたらしい。