SU ZU SI I!!!

窓を少し開けておくだけで十分快適に過ごせた1日。昨夜中もお布団しっかりかけて寝たし、この辺は気温がちょっと狂ってるの、、か?
涼しいからぐっすり眠れるかと思いきや、指が気になって全然ぐっすり眠れず(小心者)。
病院行こうと思ったんだけど、親にもう少し様子をみたら?と言われ、まぁ昨日の今日だしお金ないし(笑)結局行かなかった。皮膚科は夜でもやってるから平日でも平気だしねー。
だからきっと月曜日に行くことになるよ…うん。だって、ちょいちょい腫れ広がってるもん( ´_ゝ`)
痛みも何もないのに腫れだけって何なんだろね。
しかし利き手の中指って、、、、箸もペンも持てない!!!!と今日気付きました。
とりあえずフォークを使ってみたんだけどフォークも拳で握らない限り中指当たんのね。。実に不便。

上が病んでる中指。下が健康な人差し指。何なのよ、あの山みたいなやつ…






お友達からケータイにメール来てました。
遅い時間だから明日お返事出すねー☆