左手中指

爪の生え際から5mm程下にいった辺りがボコンと山のように腫れてる。
そういえば、顔洗ってる時ちょっと痛みみたいなのがあって見てみたらポチッと赤くなってたわ。
蚊にでも刺されたのかなって思ったまま忘れてて、さっきペットボトルのフタ開けようとしたらまた痛みのような痒みのような違和感があって、それで思い出した。
普通に見るとホントに蚊に刺されたような感じだけど、横から見ると、気持ちが悪いくらい腫れてる。破裂しそう((T.T; )そしてブヨッとしてるかも…


でね。
私がいつも見ているはてなダイアラーさんがこの前同じようなことになって病院に行ってたよなぁ、と思い出しまして、写真なんかも載せていたから確認しに行きました。


・・・うん、似てる。
病院行っても結局原因は分からなかったみたいなんだけど、その方の考えとしては「鶏団子作った時に菌が入ったのかな」って。
お、、、、鶏。の肉。
鶏、触りましたよね、私。
今日思いっきりガシッと掴んでブツブツ切りましたよ。
まぁけど分からないよね〜。いろんなことが一致してるだけかもしれないし。
とりあえず様子見・・というかこの時間だから様子をみるしかないんですけど。


あまりにも腫れがアレなんで、明日の腫れ具合と比較するためにケータイで写真撮っときました。
明日になったら引いてるような腫れじゃないんですもの。
まったく、次から次からイヤだわねー。
目の痛みは、きっと明日起きたら無くなってそうなくらいまできました。
今度は指かよ( ̄鞘I ̄;)





よく考えてみたら。
左で包丁持って、右で鶏肉掴んでたから、やっぱり鶏じゃないかな。


と思いました。
終わり。