暑ーーーーー!!!!!
朝っぱらから部屋が32℃とか…。
連日の熱帯夜でさすがにぐっすり眠ることが出来ず、ぐったり。
今日は今年一番の暑さだというのに、そんな日に限って朝から食欲が無く→けど暑い→具合悪くなる、てな感じでした。午前中はちょっと暑いところにいたし。
けどお昼に涼しいところ行ってご飯食べたら復活〜。
夕方雨が降り出す前は暑さよりも湿気が凄くて、そっちの方がキツかった。が、雨降って嬉しいくらい涼しくなった♪まあ今だけだけど。家の中でもずっとカーディガン羽織って過ごしましたが〜、冷房かかってる所に長くいることが多くなったせいか、体温調節が出来なくなったというか冷房かかっててもダルイっていうか、早くも心配事が一つ増えました。


そんなこんなで体が冷えたのか、夏場は滅多に起こらない乙女前のべんぴに今なってます。というか、まだ「気味」なんですけど。
ヨーグルトも豆乳も何も効かないから久しぶりに薬に頼ろうと思います。ウィズワン!
[rakuten:akakabe:10000676:detail]
この前の冬に買ってまだ3包しか飲んだことないんだけど、(一応)チョコレート味の顆粒で飲みやすいしお腹痛くなったことないし、毎日1日3回飲んでもいいくらい癖にならない薬らしいからオススメ。
ということでもう飲みました。私はいつも1/2包。