空、緑。

晩御飯は
鶏肉・人参・こんにゃく・さつま揚げ・たたいた牛蒡を醤油やら酢で煮たものなど。
料理しながら熱中症になるかと思った。しかし美味しかったわー(^ω^)


↑を帰宅してすぐ作って、夕飯までまだ時間があったからリビングでオフザレコ見てたら一瞬扇風機が消えた……?
と思ったらバリバリバリー(雷)。
スカパー録画してたんだけど最早映ってないから停止して電源切って*1パソコンのコンセント抜いたり窓閉めたりしてたら稲妻ピカリ(w_-;)
けど結局雨降らなかったし雷も30分くらいで終わった。
これくらいでも本気で怖い。どうしよう。


きれいに電線から上が黒い空。

*1:土曜日も夕立で映らなかったのにー。