18巻だけ読んだ

うわわわ。
下に書いた19巻裏表紙のアノ文、全部は目に入ってなかったみたい。
なので、活動停止理由にビックリ!!!
シンちゃん・・・(´;ω;`)
それと未来(今が過去っていう見方もあるけど)の話もどんどん進んできた。けどナナが姿をくらましたことくらいしか分からない。大人っぽくなったシンちゃんは、もしかして美里ちゃんとどーかなってるのかな。ハチはノブの肩に寄りかかったりしてるけど、そーいうことなの?けどタクミはイギリスにいるんだよね?
私はやっぱりハチとノブはそういう風になってほしい。
なってほしいよー!


NANA特別編 TAKUMI」は後回しにして、寝る前に19巻読んじゃいます。