アメデスネー

昨夜は1時間で*11巻とちょっとしか読めませんでした。漫画のわりに文字多いもんなあ。
本当に読んだのかってくらい記憶になくて面白い。今日は大雨だから、明日18、19巻買ってこよー。
19巻はまだ発売されたばかりだけど置いてあるかしらね、古い本を扱ってるお店に(・ω・)


続きを読もうと思いつつ、昨日PCやってないから立ち上げて色々やってしまった。けどもう終わりー(あ、最近アンテナチェックしてないや…)。


いつも8KB/Sとありえないスピードしか出なくて諦めてたCBが今日は順調!嬉しいー!イッテキュー!!(^∇^)/


この前海外のサイト(の日本語ページ)でお買い物したら、来るメール来るメール全文英語でした。
ほっといて大丈夫だよ、、な、うん、届くの楽しみだな〜10日後くらいかな。

*1:0時には眠くなりました