サッカーの裏番組

どーしても見たかったから部分的にチャンネルを回してしまいました、オーラの泉に。
見ないわけにはいかないじゃない。龍平さんのお母さんだし、優作さんの奥様だし。
兄弟二人の写真が並んだ時、思わずヒーッてなりました。かっこよろしくて。「家にイイ男がいっぱいいて嬉しい」ってイイネ。
今度は「人間の証明」見たいなぁ。竹野内豊がやったドラマが凄く面白くて、その時映画の存在知ってすぐにでも見たかったけど、なんとなく見ずに今まできちゃった。
そんなこんなで、最近翔太さんも素敵と思い始めたことはここだけの秘密ですよ。
なんだかねぇ、VMAJでトキメキました。今の髪型かっこいいし。あとピアスね。今時珍しいリングピアス。髪型とピアスに惹かれるわ〜(そこですか)。