ダンテズ・ピーク

ダンテズ・ピーク [DVD]

ダンテズ・ピーク [DVD]

山が噴火すると言っているのに上司が信じてくれなかったり、山に住んでるお婆ちゃんに避難するように言っても聞く耳を持たなかったり。それが後々大変なことになる。。。あのお婆ちゃんを助けるために小さな子供(孫)が車を運転して(ありえない!)助けに行ったのに、お婆ちゃん・・・・・・孫が助けに来てくれたんだから、あの行動はなしよ。生きないと。
山に動きがあるまで1時間近くあってちょっと物足りなさを感じたけど、噴火してからがハラハラだった。
町が一気に破壊されたり、車に押しつぶされたり、見てるこっちが息苦しくなったわ。
同じ火山ものでいうと、ボルケーノの方が何倍も面白かったな*1