貸し出し

この前韓国おでんくれた方、新大久保行ったくらいだからドラマとか好きみたいで。
父「うちの娘もスカパーでよく見てるよ」
おでんの方「うわ〜、いいなぁ〜!」
ってなったらしく、この度いろいろ貸すことになりました。
バラエティーも見たいらしいし、レンタルでも色々借りて見てるみたいだから、新しめのがいいんじゃないかと悩むこと1時間。
誰が好きか聞いたらしいんだけど父さん覚えてないし…。ただ「なんとかドンって言ってたかなぁ」って。
「ドン」ですか!
まだ30代の方ということも踏まえて真っ先に頭に浮かんだのがドンちゃん。
私「カン・ドンウォン?」
父「あー!そうそう。多分それ」って。
けどよく考えたらチャン・ドンゴンも「なんとかドン」だよな。
まぁいいか。
というわけで貸し出し一覧。
まず、こんなに面白いドラマはそうそうナイ!というドラマ「HIT」「外科医ポン・ダルヒ」、ドンちゃんの映画「M」、バラエティーはトンが全員出演した爆笑もの「Xman」、グンソクがゲストの「遊びにおいで」。
HITとXman以外は私も頂いたりダビングさせて頂いたもの。グンソク知ってるかなぁ。パソコンやってれば知ってるだろうけど、それすらも分からん。
万ウォンも見せてあげたいけど、カンインvsウンビとかファニvsチェヨンとか、絶対知らなそうだもんなぁ。