寒くて

昨日と今日はタートルネック
そして今、耐え切れずエアコンをつけた。寒い。


帰りにビクベン聴きながらフラフラしてたら、気付いたらリズムに合わせて歩いてて、リズムに合わせて歩いちゃってることはヘッドホンしてる自分しか分からないことなのに恥ずかしくなった(´・ω・`)
そしたらそのうちテンション上がってきちゃって、ますます怪しいほど軽快な足取りになってしまったのでありました。
テンション上がったおかげで母の日のプレゼント買えたから良しとしようか(今更)。
綺麗な生地買ってエプロン縫おうかと思って手芸屋さんに入った途端、母が前から欲しがってた物を思い出して、そちらに変更。渡したら「ははは」って笑ってた。急いで買うほどでもないけど無いと不便なものでいつまでも買いそうになかったからプレゼント。私も使えるし(笑)これで良かったのである。
うちは父の誕生日、両親の結婚記念日、母の日、父の日と立て続けにあるから、どれか一つやればいいのだ。
以上、昨日の出来事でした。