VMAJ08

17時のレッドカーペットから生放送だったから急いで帰ってテレビつけたらアムロちゃんが鉄平と喋ってた。
んで、その10分後くらいに出てきたー!SP出てきたー!
カーペット付近のテント(っていうのか何なのか)レッドバーでインタビュー。
レッドカーペット歩いてるときは映らなかった(T-T)←ちょうど松田翔太が鉄平と話してる時で。
けどいいんですよ。ナマ「いらっしゃ〜い(桂三枝)byピエ」見れたし。セブが親指立ててカメラにアピールしてたアレはもしかしてもしかするとエドはるみか…w
何時になるのか分からなかったパフォーマンスは19時過ぎに出てきてくれたから良かったわ。
あー、かっこよかった!!ものすごいハイテンションな私(ジェフが全然映らなかったのは気のせい?)。
とりあえず19時半まで見てたんだけどあれから登場したりしたのだろうか。録画してあるから明日見れたら少し見るぞ。


セロのMCってどーなの。