もりもり。

週末にコレを注文しまして、本日届きました。
[rakuten:collec:10008967:detail]
これが1050円だなんて!!!ていうくらい素晴らしい(セールだけど)。もっともっと堅めで安っちいのを想像してたんだけど、とっても柔らかくていい感じにクタクタで、色も実物の方が可愛い〜☆
悩んで悩んでグリーンにした。こりゃキャメルも一緒に買ってしまえば良かったな。様子をみて残ってたり再販があったら後で買おう。

両サイドのボタンを止めてクシュクシュにした方が可愛い(元々そうやって使おうと思って買ったんだけど)。


クーポン*1対策でコレも購入。
[rakuten:collec:10005082:detail]
ダークマルチを買いました。けっこう大きいね〜。けど使えそう。っていうかバンバン使いますよ。

ゴムがすぐ切れそうなんだけど、自分で簡単に付け替えられるタイプだから安心。

*1:1200円以上買うと300円引き