紫外線がダメなのか…

昨日の夜から肌がピリピリしていや〜な予感がしつつもどうすることもできなくて今朝起きたら、、、よかった。湿疹になってなかったわ。けど怪しい。何かができているわけではないのに肌がポツポツ赤い。怖い。さっき顔洗ったら、やっぱり怪しい。今年も出ちゃうのかな…。ドキドキしっぱなしです。
ちなみに日が暮れる頃、遠くで雷が鳴り出したと思ったら夕焼けに混じって真っ黒い雲が流れ込んできて、その時もドキドキしました。結局降らなかったし鳴らなかったから良かったものの、そろそろ雷カテが大活躍する季節の到来です。気が重い(本気で)。





haco.の最新号とspringを買った。springって買うの初めて!なんとなくメルマガは読んでるんだけど、(年齢的に)あと何年かたってからかな、と勝手に思っていたのです。
が、今月はメルマガに載ってた写真が可愛かったし、大好きなヘアアレンジ特集もあったし、付録も気になったから買っちゃったー☆ふかっちゃんかわいいね。そして、思っていたよりも私好みだった。SEDAなんかとそんなに変わらないじゃんね?いつも付録が付いてるから立ち読みできないのがねぇ、ひっかかる。

付録のe.m.特製キラキラヘアゴムは思っていたよりショボかったけど、まぁこんなもんだよね。可愛い。お団子に付けよーっと。
[rakuten:book:12912663:detail]

spring (スプリング) 2008年 07月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2008年 07月号 [雑誌]