プリティア

姉が買ってきてやっていたので見守ってた。
[rakuten:soukai:10086290:detail]
最初は髪が泡を吸収しちゃってなかなか泡立たなくて大変そうだったけど、ある程度つけると泡々してきて楽しそうだった。さすがにパッケージほどは泡立たなかったけど。
姉ちゃんは地毛が昔からけっこう茶色いから、キレイに色が入ったよ。ものすごくキレイ!シャンプーみたいにして染めるから根元から綺麗に染まって全くムラがないし。こりゃ美容院いらずだわね…。
しかし、むせました。いまどきのヘアカラーにしては珍しいくらい臭い。私には合わなかったらしく、何度もむせた。本人は必死だからよく分からなかったらしい。けど、髪乾かしながら「納豆の臭いがする!納豆…!」って何度も言ってたw