想像するのが好き。


当たったら何を選ぼう(>▽<)って1人寂しく考えてました。
特賞は大型テレビ、ブルーレイのHDDハイビジョンレコーダー、旅行券10万円・・・大きいテレビは欲しいとは思わないし、旅行は行かないし、となるとHDDレコーダー!
1等がWiiWii FitPS3iPod touch・・・Wii Fitも気になるけどやっぱりiPod touch
2等がイオンスチーマー、PSPDS Lite。断然DS Lite
このことを話したら「何を選ぶか考える前に、当たるかどうかを心配しなさいよ」と言われました。
そして今日スクラッチやってきましたよ〜、古本屋で(エンターキングですけど)。






ドキドキドキドキ・・・・・・

















5等でした。。。10円の商品券。じゅっ、じゅうえん。せっかくですのでいつか使わせていただきますm(__)m