5時起き

10時間寝たその次の睡眠(一昨日)は悪夢にうなされ全く眠れず。うなされているのが自分でも分かって、目が覚めるたび布団が大変なことになってた。暴れたのか、私…。
一昨日の異常なだるさはセーリ到来前日のせいだった、と昨日発覚したわけです。今回痛みはあんまりなくて良かった。最近は初日が酷いから、この日さえ乗り切れば後は平気なのだ。
けど相変わらず体は重く、目も良くはなってきているけどまだ痛みが少しあって。よくよく考えてみたら、痛みが出る前日、目にゴミ入って瞼閉じても痛くて痛くて一旦コンタクト外したんだっけ。
そうだ。ゴミ入って激痛!の後って時々こうなるんだった。傷がついちゃったんだな、きっと。原因分かって良かったわー。もう少し様子みよっと。


昨日は嵐だったなぁ。横殴りの雨で視界が悪かった。そして筍ご飯が美味しかった(*´∇`*)いきなり。
食後はやるべきことをしてからゴロゴロして、パズルっていうドラマ見ながらウトウトしちゃって、ドラマ終わったらすぐベッドに入って就寝。今度はぐっすり!なので5時に起きちゃったわけです。
話戻るけど、ドラマ見ながらエータの弟が喋る度「似てる似てる」言ってたよ、私。電話だったらベタに間違えそう。電話で話す機会なんぞ一生無いけど。


ふぅ。まだ時間あるからまた寝ようかな。風が強くなってきた。