なぜならお休みだから。

家出る時は酷い雨だったのに、帰りは全然降ってなかった。濡れ損。
レジに並んでいる時、前にいたオバ様と後ろのオバ様が私を挟んで会話をしてて、どうしても聞こえてしまうからフムフム聞いてた。
二人ともジム帰り*1らしく「太極拳はいいわよ〜」とか話してたんだけど、そのうち「運動した後はお腹空いてるからいっぱい食べちゃって」てかんじの流れになり、最後は「(ジムに通っても)太らないけど痩せもしない」だった。
年とると食べた分だけ肉になるっていうしなぁ。我が家はどうだろう。両方とも細身の家系だけど。


と考えながら帰宅してレシート見てたら、128円と書いてあったものが88で、99円のものが110円だった。
損してるような特してるような(´・ω・`)


今日の夕飯は麻婆春雨とシュウマイとゴボウサラダと その他もろもろの予定。

*1:とてもそんなかんじには見えなかったけど