復活

WOWOWで生中継やってたもんで、最初っから最後までしっかり見てしまいましたよ、X JAPANの復活コンサートin東京ドーム。
なんとなく20時半頃チャンネル回したらまだ始まってなくて。18時くらいから中継入ってなかったっけ…?あはははは〜なんてみんなで会話しつつ森三中の村上さんの結婚の番組見てて、そんでそれが終わって21時前にもう一度WOWOWつけたらちょうど始まった、ていう。
ニュースにもなってた。

30分もしないうちにYOSHIKIがドラムセットを破壊し、その1時間後に終了。早い。アンコール終わって、YOSHIKIがブッ倒れて、スタッフに運ばれて、電気つかないしどうなるんだろうなぁと思ったらアナウンス流れて、終了。会場のお客さん「えー!!」て。そうだね、うん。私も、聴きたかった曲、全然聴けなくて残念だった。
中学の時に買ったんだ〜。男子がみんな歌ってたからw黒板に歌詞書いてたりwww
後にも先にもこれ1枚。今探したけどもうなかった。処分しちゃったみたい。scarsって曲が大好きだった気がする。今日も流れたけど、、あんなんだっけ?思い出せない。

DAHLIA

DAHLIA



ドーム見てたらLUNA SEA見たくなったよ。こっちの人達の方が曲たくさん知ってると思う。

しかし私はX JAPANよりもLUNA SEAよりもSOPHIAが大好きだったのだ。1つのツアーで千葉と大宮と渋谷と、、と数ヶ所行ってたぁあははは。ファンクラブにも長年入っていたしイベントも行ったし、まっちゃん死ぬほどカッコ良かった。Believeはねぇ、今聴いても良いよねぇ。と同時にこの時はCASCADEも大好きだった。
SOPHIAは歌番組とか録画したビデオ全部捨てちゃったんだ〜。ちょっと勿体なかったかな。けどライブビデオとかビデオクリップ集とかCDは捨ててない。CASCADEはテレビもCDも全部ある。←解散しちゃったからもう見れないし、というのもあって。


ひゃーー。Youtube見てたら懐かしくなっちゃった。たくさん貼っちゃう。Believeなくて残念。


-SOPHIA-


「CIRCUS」


「街」



「Strawberry & Lion」



-CASCADE-


「アナログ少年」

テレビは ちょっとちょっとちょっと!w


スーパーカー



「CUCKOO」っていうバラードが大好きだった。
CASCADEは、好きになってからライブに行くまでけっこう期間があって、だから初めて見た時はすごく感動!バイト先に新しく入ってきた子がファンクラブに入ってたから、ファンクラブイベント@Zepp Tokyoに一緒に連れてってもらったの。めちゃめちゃ近くて「生MASASHI−−−!」って大感激。HIROSHI君は一番おとなしい人だったけど舌にピアス開いてたんだよね。
CASCADEは時代を感じるなぁ。


ライブ終わってからお風呂入ったりしてたから遅くなっちゃった−。