デッド・フライト

デッド・フライト [DVD]

デッド・フライト [DVD]

飛行中の旅客機に突如現れたゾンビが次々と乗員乗客を襲うホラー。
あんまり期待しないで見たんだけどね、こりゃすげぇ。ちょっと小腹が空いたからパンをかじりながら見たんだけどね、これを見ながらの食事は避けたほうがよいです。
ゾンビが出てくるまでが長いけど、出てきてからが超パニック。乗客乗員がどんどんゾンビになってっちゃうんだもんねぇ。密室の中でゾンビがウヨウヨいるわけよ。
国家秘密の何かが貨物室にいる、っていう設定が陳腐だけど、そんなことどうでもいいくらいラスト30分が惨い。みなさん食われすぎですよ…。なんとなく、見ない方がいいかな〜的なシーンは目を背けました(パン食べてたし)。そして、とても活動的なゾンビさん達を見てるとだんだん笑けてきた。
イマイチ誰が主役だか分からないで見てたんだけど、実は脇役っぽい人が主役格だったりして新鮮でした。
最後はどっかで見たことあるような結末。スネーク・フライトもあんな感じじゃなかったっけ。スネーク・フライトよりこっちの方が面白かった!劇場未公開だなんてもったいない。
ゾンビすごいよ、本当にすごい。ゾンビ!ってかんじだった。(なんだそれ)


trailer