こちら桜はまだです。

昼間、正装したお父さんお母さんと歩く子供達をたくさん見ました。卒業式にしては子供が小さすぎる。近所の保育所かと思ったんだけど、保育所はそういうの無いらしいから、きっと幼稚園。
幼稚園生って来月から小学1年生ってことだよね。あんなに小さかったっけ??あんなもんかなぁ。ランドセルが物凄く大きく感じるくらいだもんね、そうか、幼稚園生か。可愛い服着てお花持って歩いてて微笑ましかったです。


たくさん買い物して帰ってきた。マツキヨでポイント3000円分も使ってきた。なんだかんだで、シャンプーと残りわずかだったアイメイクリムーバー買ったら3000円だった。
あとアイライナーも買った〜。
私、ハマジュンのブログを見てるんだけど、ちょっと前にオススメのアイライナー(400円!)を紹介しててね。先週違うお店でテスター使ってみて滲まなかったから買っちゃった。
[rakuten:saikashop:10003546:detail]
ちょっと芯堅いけど、滲まないから良しとしよう。鉛筆式のしか使ったことないから、本体をグルグル回して芯を出すスタイルのは初めて。


それと、前にも書いた、どうしてもクオカードで雑誌を買いたい件。
そのためにコンビニ(しかもセブンイレブン)をハシゴしました。
元々Soupを買おうと思ってたんだけどね、1件目には置いてなくて代わりにspringが目に入って、しかもzuccaのエコバッグ付きでさ。中身良かったらこっちにしようと思ったんだけど、あまり良くなかったから2件目に移動。どこのコンビニでもよかったんだけど、もう1件のセブンが一番近かったっていう、、ね。。。で、2件目でSoup買いましたとさ。
あ、そうそうそうそう。本棚の裏側のガラスの所のディスプレイでしょこちゃん見かけたから、立ち読んじゃったよ、ヤンマガwwww水着グラビアwwwwww

ビスチェ着てるのが可愛かったね。
ビーズアップもようやく見れた。

bea's up (ビーズアップ) 2008年 04月号 [雑誌]

bea's up (ビーズアップ) 2008年 04月号 [雑誌]