イ・ドンゴンの件

ものすごい確率で、事件が起きた。さすがに私も胸が痛む。
これって当初は日本でもニュースになってたのかな。んーー。。。なかなか立ち直れないだろうな。


とか考えていたら今夜も小一時間、いや一時間以上経過です。そしてお腹も減っています。夕飯早かったからね、18時半とか。
そんな早い晩御飯を作ったのは私。八宝菜、お味噌汁、サラダ、コロッケ。コロッケは出来たやつだけど。
昨日は結局いつ眠れたんだろ。起きた、というか目覚めたのは6時。二度寝出来なかった。ちょっと不安なことがあったからかな。
朝もおかしかった。説明難しいから詳しく書かないけど、おかしかった。
自分が何をしようとしていたのか分からない。一瞬前のことなのに、何が起こったのか把握出来なかった。あと少しでコンクリートに頭から突っ込むところだった。その時私はスリッパ履いてた。おかしいね。怖い。


ちなみに明日は休みじゃないですよ。まずい。