ポチッとな。

恐ろしいですねー、インターネットショッピングって。
時間も場所も関係なくゆっくり買い物が出来るっていうメリットもありつつ、時間も場所も関係なくゆっくり買い物が出来るから無駄なものも買ってしまうし何でも気軽に買えてしまうというデメリットもあります。
けどこれらは無駄な買い物ではありませぬ、決して。
ということで買い物カゴに入れて予約いたしました。

コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」

コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」

軍隊行っちゃって2年会えないからね、だからね、買うの(T^T)行ってなくても買うけど、買うの!


あと、ビクベンのライブDVD。日本盤は5000枚限定だとか言うから〜!!!
はまぞうの2つは2万円もするんだけど、使ってなかったAmazonギフト券使ったからものすごく安く買えたー!やったー!どれもこれも届くのが楽しみだ。
まずは写真集が月末。で、DVD2つが来月末。
そんなかんじで出費が多く、欲しいCDをいつ買おうか悩んでおります。
とりあえず眠いので寝ます。最近毎日頭痛いんだよなー。