こまったちゃん

  • 朝から大変だった。ひと仕事終わった後は5分くらい放心状態。昼頃まで疲労を引きずりつつ何とか回復。あぁやだやだ。
  • ホンチョルさんが暴漢に襲われた(°°||)ちょっとショックでドキドキ。傷跡が痛そう。早く元気になってくらさい(TωT)耳が切れた、で私の話になるんですが、また耳たぶが切れる癖が出てきてしまいました。子供の頃からちょくちょくなるのよね。痛いったらない。服脱ぐとき気を付けないとちぎれそう(に痛い)。
  • 今月も、そして既に来月もお金がピンチで、どうしよう。それなのに欲しいものが多くて、どうしよう。無駄に服も買いそうな臭いがプンプンするんだけど、どうしよう!ピ・ン・チ。。。
  • 姉さんの髪を切ったよ〜(*´▽`)切るのは好きだけど後片付けが面倒!皿洗いは好きだけど、髪拾いは面倒!玄関で切ろうかってなったんだけど、誰も来ないとも限らないしね。
  • ハッピーターン美味い(・∀・)