守れない

2週間くらい前こんなこと(http://d.hatena.ne.jp/pyori/20080111/1200054425)書いたけど全然出来てない。
何故って、ケータイの電池が数時間でなくなってしまうから(o_ _)o
メール数回くらいやったらすぐに電池残量1コになっちゃうし、なんてったって、充電やっても1時間で終わってしまう。
ほげーヽ(´ー`)ノ
特に欲しい機種ないから電池パック買おうかなぁ。と考え中。
au、明日からアラシさん達になるんだよね。明日発表らしいんだけど、なぜか私の耳に入ってきてカタログの表紙まで見てしまいました。
これ聞いた時、そうかぁ仲間由紀恵そろそろ変え時だよな!て思った。ら、違った。篠原涼子と交代だった。
可愛い機種出るといいなぁ。お願いだからスライド出して〜(>人<)もうスライド以外使えない。


この前Hello Messenger初めて使った。なにあれー!楽しいー!気持ち悪いー!(?)面白いね。いちいち着メロ鳴らなくて、好き。私はネコさんに設定してあるよ☆
初めて使ったといえば、はてなアンテナ使い始めたっす。今更。はてな使い始めて4年?5年?くらい経つけど、初です。楽です。お気に入りがゴチャゴチャしなくて楽です。私ははてなダイアラーさんの日記たくさん読んでますよ。芸能人がどうこうではなく本当に普通の日記。毎日の楽しみの一つです。
で、自分の日記もアンテナに入れられるかやってみたら、なんと、こんな日記をアンテナに入れてくださっている方がいるようで(*´∇`*)ありがとうございます。お腹痛いとか気持ち悪いとか、そんなことばっかり書いてるけど今後も宜しくお願いします(*´∀)ノ。+:°